usausa


うさぎとうさ飼い一家の癒し日記


| - | | - | -
もぐもぐ、ムシャムシャ



今日もセロリの匂いをプンプンさせながら、もぐもぐ、ムシャムシャ。
野菜高騰にもかかわらず、サラダセロリを買ってもらえるチャッピーは幸せ者。
でも、本人(本兎)はそんなこと、知ったこっちゃない!
| - | 02:15 | comments(9) | trackbacks(129)
くつろぎのポーズ
20060807_200525.jpg

後ろ脚を伸ばして、くつろぎのポーズ!
やっぱり冷房のきいたお部屋は極楽だね〜ハート
| - | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0)
きれいきれい


久々の登場です♪
ウサギだってきれい好き、ネコさんにだって負けないよ〜〜
長い耳だって、毎日きれいにお手入れしてます
| - | 18:29 | comments(2) | trackbacks(0)
やめてよ〜
060106_1714~0001.jpgいきなり四角い板みたいなのが顔の前にやってきて、"カシャッ!"っていうからびっくりびっくり
携帯電話っていうらしいけど、どうも苦手だなぁ〜
でも、もちちは携帯電話を持って、どこまでも追っかけてくる〜
| - | 01:54 | comments(2) | trackbacks(0)
冬支度
毛布だんだん寒くなってきましたね。
そろそろペット用ヒーターが恋しくなってきたなぁ〜と思っていたら、今年は毛布を買ってきてくれました。
これが案外気持ちよくって、ムフフ
癖になりそうラブ
| - | 19:29 | comments(3) | trackbacks(0)
What is this?
足の裏
これ、な〜んだ?

しっぽ?筆?ブラシ?

実は僕の足の裏...こんな具合に毛で覆われているんです。
だからフローリングは、僕にとってはスケート場みたいなもの。
後ろ足が、勝手に開いて、歩きにくいったらありゃしない汗






| - | 01:28 | comments(3) | trackbacks(0)
ムムム
ムムム、お前何見てんだよ〜
にらめっこなら、負けへんでぇ〜

にらめっこ
| - | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0)
リモコン持ってきてぇ〜
もちち達はこう思うらしい。

手元にリモコンが見当たらない時、
「チャッピー、リモコン持ってきてぇ〜」
と言うと、
「ちょっと待っててねぇ」
って、背中に乗せて持ってきてくれると助かるんだけどなぁ

...って、フン、ええ加減にせぃ!怒りマーク

リモコン
| - | 07:50 | comments(0) | trackbacks(0)
ゴクゴク
のどが渇いたぁ〜ゴクゴク。
いつも水を飲むときは、頭を真横にむけて飲んでます。
飲みにくそうに見えるけど、前歯が邪魔だからしょうがない汗

ゴクゴク
| - | 00:47 | comments(2) | trackbacks(0)
爆睡
僕が寝る時は、目を開けたままコクコクして寝ます。
(最初、もちち達は知らなくて、随分驚いていたけどね/笑)
でも、たま〜にリラックスしている時は、こうやってゴロンと横になり、爆睡することもあるんだよzzz

爆睡

こうやって寝ている時は、僕を起さないように気をつけてくれるんだけど、小さな音で飛び起きちゃうから、これは貴重な写真なんだよ。



| - | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0)

 CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 ARCHIVES
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACKBACK
 PROFILE